目指せ、今から雰囲気美人!!

25歳、今からでも手遅れじゃない!?メイク、ダイエット、ファッションについて載せていきます(*´ω`*)

傘もってなくて雨に濡れました…そんな日は〜

どうも、今日もにこにこ一日を無事切り抜けました、お春です('ω'○)

 

お仕事バタバタ〜!

あっという間に終わった一日でした、それで良い(*´ `*)だってまだ月曜日だもんねー…

 

月曜から雨って少しテンションが下がりました…。かの人気映画見て以来、雨もキラキラしてて綺麗だな〜と、そこまで嫌いではなくなったものの、やはり荷物も多くなったりしていい気分にはならないですな!

 

そしてさらには、傘を持っていなかった!!

 

 

…あれ?雨の予報でしたっけ…??

朝はギリギリまで寝てるので、お天気予報見るの電車の中で落ち着いてからなのです。

正直あんまり意味ないですよね笑

 

 

霧雨のような雨だったこともあって

コートも髪もぐしゃぐしゃ〜🌀🌀

そう言えば。地元の方は結構傘もっていない人多かったなぁ…みんな風邪ひかないように気をつけて下さいませm(__)m

 

 

一日の疲れを癒すことも含め

すぐ帰ってお風呂入ることをオススメします〜✨

こんな日はどんな入浴剤を入れますかね〜??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

私は最近ドハマリしているラベンダーの入浴剤がいいかな〜

あとは、ゆずも素敵ですね(^^)

まだまだこれからが勝負!な時期なので

柑橘系で元気蓄えるのもいいかもしれません♪

 

 

お風呂入ると疲れちゃう〜って方は

40度前後のシャワーを肩にじっくりあてて

暖かいお布団で早めに眠りましょう〜🌸

私はお風呂があんまり好きじゃないのでシャワーで肩に集中攻撃〜笑

水圧調整出来るシャワーヘッド欲しいな…🤔

 

 

最後に!

眠いなーと思った時に眠ると質の良い睡眠がとれますよ( * ॑꒳ ॑*)アイマスクやアイピローもオススメです!

本当は豆電球の光まで消して真っ暗な状態で眠ると良いらしいです😊👌🏻

スマホもなるべく見ないようにナイトモードなどを活用しま……

 

 

できるといいですね!!!

(スマホどうしても見ちゃいますので、私が言えたことじゃないのです💦)

 

それでは、本日も一日お疲れ様でした(p*`・ω・´*)q