目指せ、今から雰囲気美人!!

25歳、今からでも手遅れじゃない!?メイク、ダイエット、ファッションについて載せていきます(*´ω`*)

最近気になっていること。〇〇だからある訳じゃない…?

こんばんは、お春です!

いつもの決まり文句みたいなモノがなく

まだ独自性があまりないですね😂

 

さて、年明けからだいぶ経ち、街はぼちぼちチョコレートがたくさん出てくる頃ですね…(--;)

うう、誘惑〜…

 

 

バレンタインデー=人にあげるチョコレートというイメージがありますけど、もちろん自分で味わって楽しんでもいいですよね( ˙꒳​˙ )

 

 

お正月に続き太りそうだなぁ笑

 

 

現在は高校生の頃と比べてだいぶ体重も落ちました。

現役で、食べる時はものすごい量を食べます…

 

 

昨日は7のつくコンビニでクッキークリームののった大きなプリンをぱくりとしたあげく、特盛のチャーハンを食べてきました(^^)それだけで1日分のカロリーは摂取したかな??💦

 

 

 

今の悩みは、おしりと太もものセルライトですね〜…

 

 

この間鏡で自分の後ろ姿を見たら…

 

 

 

 

 

「汚い!何このおしりと太もも!たるんでるし、セルライトすごいし、触りたいと思う人いないでしょう??!(;A;)」

 

と絶句😭

 

 

 

エステに行かないとダメかなって絶望しています…。

 

恐らく高校生くらいの頃からこんな感じだったのかな。

 

 

現在身長159cm、体脂肪率23%、体重48㎏。

 

それでも目に見えるセルライトがすごいんです。同じような体型の方でも、綺麗な方はすごく綺麗。

 

 

ああ、これが美意識の差なのかなとか思いました。もっと早くから、綺麗になるための努力をしていたら、予防出来たのかもしれません。

 

 

 

セルライトって別に太ってるからある訳じゃないんですよね〜

現にエステのモニターさん達と自分のサイズ比べてみると、明らかに自分の方がサイズは小さい(モニターさん方にはすみません…💦)

 

 

結局普段の生活習慣とか、姿勢とか、食べるもの(少しはダイエットにも関係してますけど)、こういったのが原因なのだと私は思います。

 

 

ちなみに私は昔、運動部入ってましたし、ジムも通ってました。しばらく食事を野菜中心にしてたこともありました。

筋トレめっちゃやったりも、もちろん。

 

 

 

色々やってきたけど、何したら変われるのか、また考えないといけませんね😖

 

 

とりあえず、

⒈お風呂はシャワーですませない。

⒉マッサージする

⒊下半身(特に腰周り)強化の筋トレとストレッチ

⒋老廃物と、脂肪を意識した食生活

(セルライトの正体は脂肪とそれに絡みついた老廃物なので…)

 

この当たり気をつけて行こうかなと考えています!

これで少し変わるといいのだけど…。

食べたいものは食べたいし、時間もそんなにかけたくない、でもセルライトなくしたい…。

 

 

どれかは妥協しないとダメなのかな😢

そうならない道を探して行きます!!!

 

 

 

それでは、また進捗あったら✋