目指せ、今から雰囲気美人!!

25歳、今からでも手遅れじゃない!?メイク、ダイエット、ファッションについて載せていきます(*´ω`*)

一週間の始まりです!

お題「愛用しているもの」

おはようございます!

週の始めで、天気もイマイチで、電車が混んでます〜🌀

こういう時蒸しますよね‥。

私は昔から汗っかきで15分ほど歩くだけで、冬でも汗かくんですよー💦

おうち出てすぐは寒いので、コートもしっかり着て行きますけど…朝の通勤で駅に着いた頃には、汗が!!


それゆえに、周りの人より薄着にするから、季節感ない奴になっちゃうのです…(TT)


そんな私がよく着るのは、一枚着てるだけで上着羽織っていなくても変に見えないチュニックとか、トレーナーです♪♪

カジュアルでもOKな割と緩い会社でよかった…💦

私は、下にキャミソールを仕込んで、(寒かったらヒートテックを仕込みます。歩くと汗かくけども…)サラッと着てます。


暑くなったらコート脱いで、冷却冷却〜!


もし汗っかきです、でもオシャレも捨てたくない!人で実践していることとかあったら知りたいなぁ…(^^)


最近は、寒くない?って聞かれることが多いけどみんな歩いたりして汗かかないのかな…

そもそも同じような悩みの人いるのだろうか(><)


なんて、今日も電車でおでこに汗を浮かべて思っていました笑


オススメのファッション載せられなくてすみません…。

それでは、また。