目指せ、今から雰囲気美人!!

25歳、今からでも手遅れじゃない!?メイク、ダイエット、ファッションについて載せていきます(*´ω`*)

最近美容のために手に入れたもの。

こんばんは!!

最近は、身近な災難が多くて、ちょっとショックなお春です‥‥( ; ; )

 

でもそんな中でもささやかなご褒美が届きました〜!!✨

 

1つ目ー🌸

f:id:spring411:20191128230802j:plain

 

アトリックスビューティチャージ!

セットでプレミアムの方のハンドクリームも手に入れました〜

 

手肌年齢が気になっていまして、指の第二関節のシワが濃いこととか、手の甲に傷跡があって色もくすんでいたりとか。

 

指先まで綺麗に手入れされていて、所作も綺麗だとやっぱり見惚れます(^^)

 

あるいは仕事頑張っている手も、讃えたくなりますが *˙︶˙*)ノ"エライ!!!

 

お疲れ様です!たまには、ご褒美で労ってあげてくださいね!

 

そんなこんなで以下参考になれば

 

パッケージ開封

f:id:spring411:20191128231350j:plain

 

テクスチャー

f:id:spring411:20191128231305j:plain

 

こっくりしたクリームで黄色の美容カプセルが入っていますね。つぶつぶです。

(前に使っていた某Q10入のハンドクリームと同じ感じ)

 

塗るとしっとり、多少ベタつき感はありますが…(量が多かったのかな??💦)

香りについては私は、好きですね〜

 

柑橘過ぎず、フローラル過ぎない感じです。

 

まだ初日なので、見た目変わらないと思いますが、様子みてどれくらいで効果出るかなど更新していきたいです(*´ `*)

 

 

お次は〜?

 

コンビニコスメです(♡)

 

f:id:spring411:20191128231939j:plain

 

前々から気になってはいたものの、リップクリームはお気に入りのがあるし…と、手を出さなかったやつです〜💦

セブンイレブンさんに置いてあるコスメで「パラドゥ」。有名ですね〜✨

 

最近ではファンデーションが、某コスメサイトでも価格の割に良い口コミが多く見受けられます!

 

気になる…けどこれまたファンデーションも今お気に入りがあるし🌀

 

またの機会に✋手に取ったらこちらにアップします(^^)

 

さてさて、こちらのリップ美容液の様子はと言うと…

 

f:id:spring411:20191128232349j:plain

 

うん、見た目可愛い〜🤗

美容液の割にちゃんと色もつくんですよ〜

 

ティッシュけど…

 

f:id:spring411:20191128232533j:plain

 

こう見ると色が割と濃く見えますが

自分の唇に塗ると、そうでもありません。

 

ほんとすっぴんにリップクリーム塗った状態みたい。

 

ハンドクリームのときも、このコスメも、

本当は塗ったあとの様子の、参考写真を載せられたらいいのですが、そこまでの自信がないので、綺麗になったら載せますね…m(__)m

 

早速今日一日使用してみました!✨

私の場合塗り直しはお昼後と帰る前の2回で、縦じわは目立ちにくくなりました(*´ω`*)

 

これは買って正解!

 

口紅やリップだと、割とすぐかわいてしまったり、厚塗りになって気になるのですが、

これはそういう気にかかることも無かったです!

 

下に一応リップクリームを塗ってその上に重ねると保湿されていいと思います💡

 

すっぴん唇より少し色づいている方が、表情も明るく見えますので、すっぴんで過ごすことが多い方や、休日にオススメしたいです〜( ´ω` )/

 

実はもうひとつ手に入れたものがあるのですが、こちらはまた次回にさせて頂きますっ!

 

ちなみに私は両方yahooさんで購入しました笑

ソフトバンクユーザーなので、お得( * ॑꒳ ॑*)

なんて、余談でした😂

 

 

今回紹介したリップ美容液は、ほかの色もあるみたい!?