目指せ、今から雰囲気美人!!

25歳、今からでも手遅れじゃない!?メイク、ダイエット、ファッションについて載せていきます(*´ω`*)

気づいたら年末‥少しは変化したのか!?

お久しぶりのお春です。

前回の記事より少し空いてしまいましたね‥( ; ; )

あれからまた少し、自分の性格や見た目などコンプレックスに嫌気を抱きつつ、自己嫌悪したりしてしまいました(TT)

 

本当に自分は可愛くない…💦

 

そして今は少し起き上がってきたところです。

そうやって上がり下がりを繰り返して頑張るのが、私みたいです。。

 

さて、というわけで美容について前回の更新からだいぶ空いてしまったので

その後変われたのか、写真を載せたいと思います!!

 

前回紹介したのはアトリックスさんのハンドクリーム夜用でした。ビューティーチャージですね✨

 

f:id:spring411:20191231072401j:image
f:id:spring411:20191231072406j:image

 

前回より肌が白く見える‥!シワはあまり改善されていませんがハリも少し出てきました(^^)

手の甲の血管気になる…(--;)

 

結果まだあまり分かりません!!笑

たまに疲れすぎてサボっちゃう時とか、お泊まりの時に持っていけなくて塗り込めない時とかあるからかな〜(TT)

なくなる頃には変わるだろうか…?

変わっているようならまたレビューしますね(*_ _)

 

さてさてもうひとつはパラドゥのリップ美容液でしたねー(^^)相変わらず見た目可愛い😆

 

ただ一つ…。

やはり安いからなのか、しばらく使っていないと、表面に色が浮き上がってきて、クリーム自体の色が濃くなっていました(゚ロ゚)💦

問題なく使えるのですが、気になったので1度ティッシュで元の色と揃えてから使いました✋

 

効果自体は買った当初と特に変化はありません(^^)やはりほんのり色づいて、ステキ〜✨

塗り続けてたら、気持ち唇がふっくらした感じです♪♪

 

 

 

前回の再レビューはここまで!

 

 

今日で2019年もおしまいですね😀

やり残したことは…ないはず!!!笑

 

 

来年はもう少し女子力を磨いていきたいな〜❣️

 

 

というわけで、年明けにご紹介するのはこちら🛍

 

↓↓

 

 


f:id:spring411:20191231073924j:image
f:id:spring411:20191231073929j:image

 

もうひとつ、今は画像がないので、外部の貼りますが、キュレルの皮脂トラブル用の化粧水、保湿ジェルのトライアルセットもレビューしていきたいと思います( * ॑꒳ ॑*)🌸

 

 

1番気に入ってるのはジュレーム新作!!

香りが…女子(♡)

 

 

それでは✋